

質問用


Skinリクエストや記事の書いてほしいことなど要望があればここにお書きください


最近の活動について


どうもこんにちわ
最近更新できなく、ごめんなさい
新しいPCまだ完成しません
今年中を目処にしているのですが。。
現在使用しているPCでは、CSO-NST、もしくはCSOもまともに動かなくなってしまいました
来年には完全復活をする予定であります。
完成までは週1回はサイトをチェックするので、質問したい方は
コメント、もしくはスカイプで私がつけている(赤黄緑)時にコンタクトorメッセージお願いします
(状況により、通話も可能です)
それではまた来年


CS:BTE日本語化 更新


純器さんが最新版をつくってくださいました
いつもありがとうございます

URLリンク MediaFire

まだ自作PCできてないんで未確認です


関係ないですが・・・


こんにちわですねー
最近ですねー
他ゲーを良くするんですねー
そこでですねー
csのマップをつくってみたんですねー
それでは動画見てくださいねー
以上ですねー


(´・ω・`)


管理人「休止? そんなん(´・ω・`)知らんがな」
x「じゃあブログ復活するんですか?」
管理人「復活? そんなん(´・ω・`)知らんがな」
x「・・・」


てな感じで、めでたしめでたし( ´∀`)

ということで前の記事で書いたように、このPCから引越しするのでスキン作成ソフト系なものは全て消しました
なのでその間は作り置きした(拾ったものを加工した?!)ものを配布しようと思います( ´∀`)
(自作PCのパーツは9月頃には揃うと思うので、、)

CS1.6、CSO-NSTスキン配布所さん(現在は閉鎖)で昔配布されていたCS:CZのM72 LAW が偶然PC内を整理してたらあったのでそれの手をCSOの手に変えて配布します。(このスキンはmdlファイルのみで、多分AT4CSあたりに上書きしたら使えるかもしれません)


hlmv 2012-08-02 01-28

DL http://www.mediafire.com/?c4td4a0tjbxeve9

正直こんなのしかないんで申し訳ないです

新PC出来上がるまでWindows 7の壁紙で楽しんでおきます(´・ω・`)
Win7.jpg



